朝から洋楽について、体づくり、痩せたいなどなど | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

おはようございますニコニコ 


なんか長くなってしまいましたので

お時間ある方は、読んでくださればな

って思います


今日は、5時ぐらいに起きて

お薬飲んで朝の支度をしました

二度寝して、7時すぎに起き

旦那さんをハグ頑張ってねーラブラブ 

って言ってお見送りしました


眠たい大あくびのですが

Xを見てたら主婦の人がライブ何回も

行くのに理解できない旦那さんがいて

ぐちぐち言って来るって、それは可哀想

だなって思ってね

家事して旦那さんの面倒みる為だけに

生きてるわけじゃないからね

主婦も人生潤いたいわさって

家の旦那さんは、行ったら良いよ

って言ってくれるけどね

ついてきてくれた事もあるし

送り迎えしてくれて私を待ってる

間はカフェに行っていたかな

そのライブ旦那さんは好きではない人

だったから、街中まで行ってさ

ライブ帰り道夜ご飯食べてさ

旦那さんに報告してさ

っていう事があったなって思い出した

優しい旦那さんですラブラブ 

今は、配信があるからお家で楽しめる

ようになったから、私はそれで良い

と思っています

今、レディーガガが配信されている

ので観たいし聞きたいなってね

んータイトルなんだっけ?

私が好きな曲があるのよね

あぁ、MV観て好きになったかな

ノリノリです笑笑

ストレス発散に良いよね

発作みたいな感じになるから

頭の中がぐちゃぐちゃになってる時

何にも考えたく無い時がある

ただ、楽しくのりのり踊っちゃえ

みたいな感じで家の中だから

恥ずかしく無いしね笑笑

旦那さんは、昔の洋楽しか知らない

のでレディーガガを知っているか

分かりません

エドシーランのヒット曲の中で

めっちゃ観てたMVがあるんですよ

これもタイトル忘れたけど

気にいるとずっと聞いてますね

飽きるまでね

後は、一時期ティラースウィフトも

聞いてたな。旦那さんを待ってる

間に恋しくてね。

ブルーノマーズも好きだし

アデルも好きだな

あー忘れてはいけないビヨンセね

クィーンのボーカルが好きで

アメリカンアイドルあがりの子で

めっちゃ好きなんですよ

むちゃくちゃ歌が上手い!

オーディションから見てたからね

追っかけてましたね。あ、ネットでね笑笑

ボンジョビたまに聞く

洋楽のラップはエミネムしか聞かないです

先に映画で知ったのですよね

映画プラス音楽だと忘れないですね

カッコイイお父さんってイメージです

今の洋楽は、それぐらいかな

家事を楽しく出来るから

気力が無い時とかもパワーもらうかな

動けない時があるから、病気が酷いと

穏やかな曲にチェンジします


目標としては、できれば旦那さんと

一緒にライブ、ファンミ行きたいという

願望があります。推し活!

ファンミは好きになってもらわないと

ねー!なんせ一緒に楽しむ事がしたい

んですよ。思い出を沢山作りたい

写真も撮ってね。体づくりをしないと

ですよね。ホント痩せたい泣き笑い 

4キロ以上落ちない、悩みです

お薬が太るお薬があるので食事を

気をつけていても中々落ちない

んですよ。オートミールばかり食べる

のも飽きるし、ササミを食べるように

したりサラダメインにしたりしてる

けど、夜ご飯を普通に食べている

から駄目なんかな?

運動は、プールと散歩以外はストレッチ

だけなんですよね

はぁ、道のりは厳しいけど頑張ります

痩せて体力つけて、1時間以上散歩できる

体になりたいです!


外工事が始まりました

うるさいです泣き笑い 


さて、家事します

洗濯物回して部屋干ししよ


今日の体調は、普通です


では、今日も1日ファイト🌟


ニコニコ飛び出すハート