ペットショップ、ドラッグストア、その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

こんにちはニコニコ 


朝7時に起きてお薬飲んで

二度寝しました


9時に起きて朝の支度をし

パン🍞を食べました


着替えて、新しいペットショップに

行きました。

広くて、犬、猫、うさぎ、リス、魚

達がいました。

わーい!って思って見て周りました

チワワが可愛くてずっと見ていました

40万近くする事を知りました

パグなんて55万でしたよ

ペット価格にビックリしました

猫ちゃんは、ベンガルが27万でした

でもその他で安心パックや保険料

入れるともっと高くなるんだなって

思いました

魚が綺麗でしたブルーハーツ音符キラキラ 

見終わり、ドラッグストアへ

母の尿漏れパッド3個とトリートメント

を買いました。もちろんクーポン券

とLINE登録を見せたら割引きに

なるんですよね

エコバッグに入れて後は両手で

持って帰ってきました

むちゃ暑かったです💦


荷物整理をして、バテバテになった

ので休憩中にブログ書いてます


なんかYahooニュースで生田斗真君

とヤンさんのインタビューが載って

いたので読みました

ヤンさんは、あぁ、荒野、だったかな?

菅田将暉君主演のね、その作品で

知りました。気の良いおじさんって

感じの人ですね

インタビューではそんな感じで受け取り

ましたね。生田斗真君は作品の事や

ヤンさんについて話してましたね

良い交流だと思います


そういえばGLAYが30周記念で韓国の

アイドルの子とコラボしたみたい

MV観ました。カッコイイ仕上がりに

なっていましたよ

GLAYと言えば、雪山🏔️なんですよね

どんだけ曲がかかるんだっていうぐらい

GLAYでした笑笑

スノボ青春時代です。

会いたいから〜、、あなたを思うと

う〜ぅっ🎵死ぬほど聞いたし笑笑

山のてっぺんで、ゲレンデで、

レストランで、エンドレスなんですよね

GLAY頑張ってるね!

とにかくコラボ良かったので興味ある

人はyoutubeでGLAYで検索したら

すぐ出てくるよ!お試しに聞いてみては?

まぁ、興味ある人だけね


さて、ひと休みしたら、家事して

韓ドラ観ようっと🌟


今日の体調は、女子日で腰が痛いです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート