今日は、雨降りなのでヒッキーその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

こんにちはニコニコ 


今日は、朝から雨降ってますね

寒いので電気毛布つけました 


朝は7時に起きお薬飲んで朝の支度

をしました。


旦那さんをお見送りしました

行ってらっしゃい♪

いってきます

ゴミ出しもしてもらいました


まー今日は雨☔なので出かけない

と思います。

寒いから、電気毛布を片付けられ

ないです泣き笑い 

私、凄い寒がりなんですよね


雨だからか、体がだるいですね

体が凄く重く感じます

久しぶりにしんどいです


ニュース番組を見ています

羽鳥さんのかな?

ワイドスクランブルも好きで

見てるんですが、今日は、まだ

やってないですね

まだ放送時間になってないみたい


天気予報やってますが、月火と雨☔

らしいです

頭痛が無かったら良いんだけど気圧や

雨になるとよく頭痛があるんですよね


そういえば昨日アンチヒーローを

旦那さんとリアタイしました

脚本家が4人いるんだってやっと

ハリウッド方式入れたんだなって

思ってね。そりゃ面白く無い訳がない

旦那さんもドラマの時間になると

始まるよーと声をかけてくれて

観よっかって言ってくれて楽しみに

してるみたいです

旦那さんが唯一リアタイしてるドラマ

なのでね。気に入ったらドラマも観る

んですよ。まーね、ヨン様の時代劇を

何回も観ていて10年は観てると思います

気に入ったらそうなんですよね

韓国の俳優さんはヨン様で止まってる

旦那さんです笑笑

いくら私が紹介しても中々新しい人を

覚えてくれません

韓ドラもたまに観てるんですけどね

アニメが一番好きみたいです


さて、家事してゆっくりニュース見よ


読んで下さりありがとうございます

 

では、良い1日を🌟


ニコニコ飛び出すハート