ドラッグストア、コンビニ、ドラマその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


朝6時半に起きお薬飲んで二度寝

しました


10時ぐらいに起き朝の支度をして

パン🍞を食べました


着替えてドラッグストアへ

ダメージヘアートリートメント

母の尿もれパッド3個買いました

クーポン券とLINE登録を見せて

割引してもらいました

エコバックに1つ入れ後のは

手で持って行きました


帰り道コンビニに寄りました

サラダパスタを買いました

ランチですねニコニコ飛び出すハート 


帰って来て荷物整理をして

ベランダのサンダルを玄関に持って

行きました。水圧洗浄する為、物は

置かないようにって書いてあった為

外に出たら知らないおじさんがいました

もう始まってたかもしれませんね

速攻でカーテン閉めました


ソンジェ役のピョンウソク君台本が

前の10倍〜20倍事務所に送られて

来たらしいです。本人が番組内で

言ってたのをTwitterで見ました

ソンジェ背負って走れはまだ終わって

無いけど人気爆発らしいですよ

凄く嬉しいニコニコ飛び出すハート

私が気になっていた俳優さんだから

私の目は確かだね


昨日はブルーモーメントを観ました

山Pカッコイイ🩵 

今回は氷が降って来て、妊婦に当たり

危ない状態になりもう1人重体の人が

いてハラハラしましたが、皆んなの

連携プレイと気象予報士予測して

なんとか助かりました

旦那さんと一緒に観ていました

あ、山Pのワイン🍷のドラマあったじゃ

ないですか、Apple TVとhulnで観れる

んですがシーズン2制作が決まった

そうです。山P忙しいねニコニコ飛び出すハート 

ファイト!


さて、そろそろランチタイムにしようかな


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート