雨降ってますね、韓ドラその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


昨日から雨降ってますね

寒い


朝は6時半に起きお薬飲んで

旦那さんと朝の支度をしました


お見送りをして、ゴミ出しを

してもらいましたにっこり 


眠たくなって二度寝しました

10時ぐらいに起きてパン🍞を

食べました


家事をしました


ランチは久しぶりにカレーヌードルを

食べました。

美味しかったです♪


UNEXTで配信している

韓ドラ、卒業を2話観ました

塾講師の女性と教え子だった男子が

社会人になり、塾の先生に採用され

職場が一緒になりラブラブ 

ラブロマンスです


今日は、ソンジェ背負って走れも夜に

配信されますが、23時なので明日

観ようと思いますニコニコ飛び出すハート 


今からは、相棒かコードブルー🩵

どちらか観ようかな


ガッキーが久しぶりに観たいから

コードブルーにしよ

可愛いラブラブ 


山P若い!

カッコイイな

何回も観てるんですけどね

このドラマ


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート