のんびりDAYなのに外の工事がうるさいその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


朝7時半に起きお薬飲んで二度寝

しました


10時ぐらいに起きて朝の支度を

して、パン🍞を食べました


今日は、お天気が良いし暑い💦

です。洗濯物はまだ溜まってない

ので今日はお休みします


昨日ブルーモーメント🩵を観ました

山Pが出てるドラマですね

旦那さんにどうしても観たいから

って言って一緒に観ました

コードブルーと似てるやんって言って

ましたが全然違うし、気象情報の自然

災害を予測していって人命を助ける

事だよって言ったんですけどね

今の日本に必要なドラマだと思う

地震が怖いよね。ホントにさ

現実味があるというか、ヒットするかは

別として、このドラマ観た方が良いん

じゃないかなってね

旦那さんは、ブーブー言ってたけどさ

山Pに興味無いから笑笑


外工事してて、昼間うるさいです

8月までかかるという事でめっちゃ

迷惑です


家事して、のんびり韓ドラ観ようかな


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート