今日は、ゆっくり薔薇風呂その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


昨日は、旦那さんと一緒にいたけど

体調が悪くメンタルも落ちていました

なんか元気が出ないそんな日でした


朝5時に起きてお薬飲んで二度寝

しました


9時過ぎに起きて、パン🍞を食べました


それからNetflix韓ドラ、ヒップタッチの

女王を観ました。

流星群が流れた時に超能力が使えるよ

うになり、刑事と事件を解決する

ようになる獣医師の女性って感じで

お話が始まります


楽しく観ました


ランチはお腹空いてなくて食べてません


午後にお風呂沸かして、ゆっくり

入りました。薔薇🌹風呂です

夜に入るの忙しくてゆっくり

出来ない為、私は昼間入った方が

良いかな?って思っていて

まだシャワーだけでは寒いんですよね

夏ならすぐ終わるんだけど

寒いのが耐えれないので湯船に

しっかり浸かります

つま先が冷えるからね


今はお風呂出て、休憩中にブログ

書いています


お風呂は好きで、のんびりしながら

入るの好きです。香りの良い入浴剤

も好きだしね。近所にスーパー銭湯♨️

があったのですが、潰れてしまい

めちゃ遠くに行かないとスーパー銭湯

無いんですよね。2軒あったのにさ

おじいちゃんが建てたスーパー銭湯

だったんですが数年後に亡くなって

息子が売ったんですよねスポーツジム

に、で、今はジムになっています

そこに通っていますけどね


岩盤浴に行きたいです

家の周りに一軒、岩盤浴だけのお店

があるんですが、シャワーあるか

分からず、行けてないんですよね

行ってみたいなと思いつつ予約を

入れないと駄目みたいなのでね

今調べたらアロマリンパマッサージ

ヘッドスパ、シャワーあるみたい

です岩盤浴はドーム型で体だけ

入って顔は外に出ているみたいです

んー岩盤浴は満足出来なさそうですね

普通のが良い、岩盤下に敷いてあって

寝れるみたいな部屋が良いな

今までそういうお店しか行った事

無いのでね

迷うな。アロママッサージ行きたい

ってなりましたけどね

まー考えておこう


さて、ドラマの再放送でも観ようかな


今日の体調は、ぼちぼちです

メンタルはまだ回復していませんが

昨日よりマシかな


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート