旦那さん帰宅その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

本日2回目のブログです


旦那さんが早く帰って来ましたニコニコ飛び出すハート 


お土産に、おからドーナツ🍩バナナ

パスタソース、洗顔料を買ってきて

くれました


ランチを午後3時ぐらいに食べた

からお腹空いてないとの事で

今、寝てますねふとん1 


何時に起きるんだろう?

まー眠い💤のだから起きるまで

私はテレビ見たり、夜ご飯

食べようかな


夜ご飯食べました

まだ、旦那さん寝ていますね


ウワサのお客さまを見ているよ

大奥のドラマのランチ差し入れ

なんだって100人以上いるよ

ビックリポンにっこり


忍びの家🥷途中なんだよね

旦那さん帰って来たから一旦観るの

辞めたんだよ


一緒にテレビ見る時間だからだけど

寝てますな。

お腹空いて起きるかな?


一応、夜ご飯のおかずは出しといた

ご飯とスープは後で出した方が良いよね

温かいからさ


ぜんざい食べたくなってきたけど

昨日食べ過ぎたから、我慢しよ

代わりに、おからドーナツ

食べようかなニコニコ飛び出すハート 


そろそろお風呂沸かさなきゃな🛁

午後10時からは、ドラマ観る予定

だし、不適切にもほどかある、ね

面白い爆笑よね


急ですが、今日は終わります


読んで下さりありがとうございます


では、良い夜を🌉


ニコニコ飛び出すハート