動物番組を見るその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

本日3回目のブログです


動物番組見てて旦那さんとペットの

話になりました


私が体調不良な時、猫ちゃんの

お世話出来る?って言ったら

どういうお世話?ってなったから

餌あげたりウンチ掃除したり

猫じゃらしで遊んであげたりかな

って言ったら、多分出来ると

思う、じゃあ猫ちゃん飼うの

考えてねって言っときました


保護猫も良いんだけどさ

野良猫だった子は中々懐かない

みたいだよ

小さい頃から飼いたいから

保護猫でチビちゃんいたら

良いよねって話していました

夜泣きが酷い子は無理だね

とか、あーだこーだ言って

ましたね


今日、旦那さん早目に帰宅したの

ですよ


夜ご飯作るの大変でした

疲れてるのでね

おでん🍢を作りました


今、旦那さん食べながらテレビ

見てます。テレビ大好きっ子なんでね


餃子の王将食べ放題を見ていますね笑笑

ホント好きなんだから大食い


旦那さんも歳とって食欲は落ちた

けど、めちゃ食べますからね

えーって引くほど食べる時があり

ますが、太らないです

羨ましい限りです


話変わって、病院3日間連続だった

ので朝早いから前日に眠剤を2つ

飲みました。連続で飲み、ピルクル

も飲みましたら良く眠れました


今日も眠剤飲むと思います

毎日飲まないと眠れないのでね

仕方ないですよね

爆睡してる時は、夢はみませんね

眠りが浅い時にみます 


眠れない辛さを体験してる為

ホント眠れれば良いんですよ


もう眠剤卒業とか言わないし

どうせお薬無しじゃ眠れないんだし

飲んだ方が良いよね


読んで下さりありがとうございます


では、アフリカの動物を見ますテレビ!


良い夜を🌉


ニコニコ飛び出すハート