母とジムで待ち合わせプール | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

こんにちはニコニコ 


今日は8時に起き、お薬飲みました

朝パン食べました


牛すじ凍らせたのを持って

母に頼まれてた食材

プールに行く準備して

水着を着て、ワンピ、コート着て

母と連絡取ってジムへ行きました


10時ちょい過ぎに着いて着替えたり

体重計ったり、1キロ痩せてました

血圧を計ったりしていたら母も到着

して、着替えを手伝いました

10時30分ぐらいにプールへ

今日はプールの教室があったから

人数多かった寒いけどプール通う人

いっぱいいるんだなって思いました

20分歩いて、その後プールの中で

ストレッチしました

母をサポートしながらなんですが

1人で横歩き出来るのであんまり

負担にはならないですね

その後、ゆっくりお風呂に入ったり

サウナに入ったり全部洗ったりして

思う存分お風呂入りました🛁

母とお喋りしながら、ゆっくり

しました

土曜日で人が多かったですね


体を拭いたりタオルドライしたり

して、着替えました

髪を乾かさなきゃいけなくて

母が後1つしか席が無いから

早く行きなさいって慌てて

席に着いてドライヤーで髪を乾かし

ました


私の支度は終わったので母の着替えを

手伝いました。指先があんまり器用に

動かなくなっていて靴下履いたり脱いだり

するのに時間かかるのでね


母の着替え終わり

ドライヤーして受付に行って

タクシー呼んでもらいコメダ珈琲店

に行きました

 

ナポリタンセットとアイスコーヒー

を頼みました。


​ナポリタンセット

めちゃ美味しかったです♪ニコニコ飛び出すハート 


適度の運動したのでお腹空いていました

母も美味しいよだれって言っていて

このぐらいの量が良いよねーって話

食後ぺらぺーらお喋り笑笑

オレンジページを読んだり母と料理の

話したりして、楽しい時を過ごしました


結局、家出て帰ってきたのが午後2時 

過ぎでした。久しぶりにジムに行き

ランチしてめちゃ疲れたけど、良い

運動したなって感じです


帰って来て、バスタオルや水着など

洗濯機に入れて明日洗濯🧺しよう

もう今日は午後だったので明日の方が

乾くかなぁってね


もう今日はお風呂入らなくて良いし

夜ご飯作るだけニコニコ飛び出すハート 


ジムでストレス発散ですね

母と一緒に行けて楽しいですし

面倒みるのも嫌じゃないです

元気になって欲しいし、もっと

体が動けるようになれば良いな

って思ってます

私がいないとプールに入れなくて

お風呂しか入って来れないので

お医者さんに補助してもらわないと

プールは駄目だと言われてるんです

よね。なるべく一緒に通いたいですね


ふぅ。ちょっと眠くなりました

昼寝します💤


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート