手首が痛い、プールは断念 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


朝アラームで起きて、お薬2回に分けて

飲みました。


母から電話かかってきました

旦那さんが手当てしてくれた事など

言いました。一緒にお風呂は入れないの?

と言われましたが包帯巻いてて、今傷が

どうゆう状態か分からないから

無理だわって言ったら乾かした方が

良いんじゃない?皮がガーゼに引っ付く

かもよと言われましたが、まぁ今日は

辞めとくと伝えました

焼きそば、冷凍しておくから今度ね

って事で電話切りました


あーぁ、プール行きたかったな

残念仕方ない、ばい菌入るといけないから

入れないよねー泣き笑い 


今日は、大人しく家事して🧺🧹

のんびり過ごす事にしよう


痛いは痛いんですよね

家事出来るかなぁ?

洗濯物だけ回してから干そうかな

それぐらいは出来る指差し飛び出すハート 


何事もゆっくりやるように心がけ

よう。何でも早く早くって急かされて

育てられたせいもあって早くやらなきゃ

っていう心理になるんですよね

これ母のせいですね


これからはゆっくりって頭の中で

切り替えが必要だね


慌ててやるからミスも多くなるしね

私の駄目なところでもある


2人きりだから急ぐ必要がないしね

気をつけよう🌟


さてと、洗濯物やるかーぁ


今日の体調は、手首が痛いですが

夜に再度、お薬塗って安静にしたいと

思います


読んで下さりありがとうございました


では、良い土曜日を🌟


泣くうさぎスター花