市場行って来ました(^O^) | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


今日は旦那さん仕事納めです

私もそうでありたいですが急に仕事の

連絡が来るかもしれません泣き笑い 


朝は2回に分けてお薬飲みました


朝パン食べました


朝の支度をして、

ドラマ、とんびが再放送されてたので

前半観ました。後半は12時30分から

なので、買物に行きました

市場です。去年は色々買いすぎて

全部、食べられなかったので

紅白のかまぼこ、昆布巻き、丹波の黒豆

ゴボウ、ニンジン🥕玉ねぎなどを

買いました。明日も買物旦那さんが

行ってくれるので、その他は買物リスト

を渡すつもりです 

旦那さん昼から歯医者さんなんですよね

その帰り道スーパー行くって言ってました

私は食事制限してるから色々食べられない

んですよね

お肉100グラムしか食べちゃいけない

と言われてるし泣き笑いお肉食べたいよーぉ

すき焼きが良いのよね

ちょっとしか食べられない。


今日は、後半の、とんびを観て

片付けをして、ぼちぼち過ごそうと

思います


年末年始、どうなるか分からないので

今日、挨拶しときます

1年間、イイネやコメントなどを

ありがとうございました

つまらないブログですが

皆様と繋がれているって事で

心の支えになっています

私にとってブログは気持ちを吐き出して

冷静になって考える場所でもあります

愚痴とかもありますが、読んでくださった

方々ありがとうございますニコニコ飛び出すハート 

これからも宜しくお願いします🙇


挨拶しておきながら、また更新する

かもしれないです凝視 


それでは、また後でニコニコ飛び出すハート