急に体調悪くなって、、、 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

本日2回目のブログです 


今日、夜ご飯にトンカツ揚げてしばらく

したら急に気持ち悪くなり、パンシロン

を飲んでずっと寝てました


インフルエンザにもなったし、最近

体調が悪くなるのが急でビックリ

しちゃうよ泣き笑い 


母に電話して、揚げ物して気持ち悪く

なった事ある?って聞きました

そしたらあるとの事で、年取ったから

かなぁ?と話してました

寝たまま電話してたんですが胸やけ

みたいになっていました

お薬飲んで寝ていたら治ったような気

がすると言いました

しばらく話を聞いてもらい母が不安に

思っている事も聞きました

まぁそうだよねという感じでした

お互い励まして電話を切りました


旦那さんはまだ帰って来ません

今日遅いです。

もう午後10時になるというのにね

最近リポビタンD飲んでいて年末に

向けて頑張るつもりみたいな事を

言っていたのでね

お仕事忙しいですね

私はサポートしか出来ないけれどもね


今、電話ありましたニコニコ飛び出すハート 

もう近所らしいです

体調不良になった事ラインしたんですが

読んでないという事だったので電話で

説明しました。とりあえず落ち着いた

という事も、


あー帰って来ました目がハート飛び出すハート 

とりあえず夜ご飯出します


片付けして終わりました

酒のつまみになる話を一緒に見てます

菊川怜さんが旦那さんに抱っこって言う

と言っていて、ほらみー他ん家も一緒

じゃんって旦那さんに言いました

笑ってたけどね

愛情充電だわ


新しいスーパーの事話してましたが

落ち着いてから行こうねっていう風に

なりました。昼間は沢山の人でごった

返しになってるからさ

旦那さんもお肉は安いって噂聞いた

みたいでした


今日は、もうお薬飲んだし、歯磨きして

寝よーぉ大あくび 


読んで下さりありがとうございます


では、おやすみなさいませふとん1