母と電話Netflixその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


昨日は、凄く眠くなったのが0時ぐらいで

電気を消す事が出来なくて、旦那君が

電気もテレビも消してくれました

即寝、珍しいです。


朝は起きれませんでした

起きたら雨が降っていました

朝の支度をして、朝ごはんが

食べたくなってトマトツナサラダ

を作り夜ご飯用のサラダもついでに

作りました


ホットコーヒー☕︎飲もうとしてたん

ですが、お茶にしました


昼になり、うとうと寝ちゃいました

午後1時過ぎにランチタイムしました

卵かけご飯、ウィンナーでした

美味しかったですニコニコ飛び出すハート 


午後に在宅ワークしました

ちょっと頭が疲れちゃって自分の事が

出来ませんでした


クタクタになり、ニュースを見て

ドラマ離婚弁護士、天海祐希さんの作品

が再放送されてたので観ていましたが

母から電話があり、色々喋っていました

病気の事をメインでしたが、大叔母様が

来て喫茶店に行ってお喋りしたと言って

いましたが、大叔母様は現役で仕事して

るし友達も現役82歳で車運転してくる

から心配ですよ。でも元気らしいです

母より5歳年上ですが、母の方が

いっぱい病気してますね

今度、眼科に行かなきゃいけないと

母が言うので、一緒に行けば良いよ

って言って安心させました

頼って頼られてって感じですね

夜ご飯、どうする?って事でチキン南蛮

にしたら?チキンを自然解凍してる

って言っていたのでね。妹に火は使うな

と言われて、ホットプレート使うって事で

タレを作れば良いだけだし簡単じゃん

って話してそうするってね

雨降ってるからもう電気毛布使ってる

って言ってたなぁ

そろそろ、料理するって事で電話

切りました。


私の方は夜ご飯、玉子焼き、ウィンナー

サラダ🥗味噌汁、ご飯にしようかな

って感じです


明日は土曜日なので、鍋か、ビーフシチュー

か迷ってます


今は、Netflixで

今日もあなたに太陽を精神科

ナースのダイアリー韓ドラです 

こういうの観てみたかったなって

思ってね、精神病院のナースの話

だけど、色々患者さんが出てくる

から勉強になるなってね


日本も映画であったよね

閉鎖病棟

綾野剛君が出てるよ 

まだ観てないんだよね 

観たいU-NEXTは無かったから 

Netflixで探してみます 

無かったら仕方ないよね 

配信待ちですわ 


さて、ゆっくりNetflix観ます 


今日の体調は寒いので暖かくしてます 


読んで下さりありがとうございます 


では、良い夜を🌉 


ニコニコ飛び出すハート