映画を一本観てます | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

本日2回目のブログです

 

料理も終わり一息ついてるところです。

pcも使わないといけないので使ってる所です

 

ハニーレモンソーダーを観ています

昨日から観てて途中だったので続きをね

 

私、高校時代のキラキラの思い出は先輩なんですよね。初めてのデートも先輩でした。同級生とは気が合わなかったしであまり女子扱いされなかったので、先輩でしたね。付き合っては無いです。ただデートに連れてってくれた思い出です。

 

良い先輩でした優しい人でしたね

女子扱いしてくれたしねー(^^♪

 

この頃の私は外見は男の子みたいな感じ中身は

乙女だったのにさ、外見で判断しなかった先輩でした

性格みてくれてたんだなってね

 

この映画観てたら思い出したよ

 

恋してたなぁってね

 

遠い昔の話だけど、先輩何してますか?

風邪の噂も聞かないけど、高校卒業したから一度も会ってませんね

 

今は、旦那さんで手一杯だけどね目がハート飛び出すハート

 

あー旦那さん早く帰って来ないかな

もうちょっとしたら母に電話しなくちゃいけないです

できるだけ毎日お喋りするようにしています

話題は、旦那さんの事とかニュースの事とかリハビリ

の事とかかな、体調とかも話してます

今のところ順調にリハビリ頑張っているみたいです

 

さて電話しようかな

 

読んで下さりありがとうございます

 

では良い夜をラブラブ

 

ニコニコ飛び出すハート