心友の事、愛地球博その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


早起き出来ませんでした

ごめんなさい🙇‍♀️旦那君


9時ぐらいに起きて、朝の支度をし

ちょっと用事に出かけた

めちゃ歩いて15分程度、往復30分

用事済ませて帰り道コンビニ寄って

おにぎり、サンドヴィッチ、じゃがりこ

プリン、ジャスミン茶を買いました


テクテク歩いて帰ってきて、良い運動

になりましたね


めちゃ汗かいたから後でシャワーしよ

今は休憩しながらブログ書いてる


心友から連絡待ってるけどお店

不定休だから休みの時連絡くる

のかなぁって鬱っぽいって言って

たから私抗鬱剤飲んでるから

アドバイスできるんだけど忙しい

みたいだから、心友のタイミング

で連絡待つしかないよね

心配だから病院だけ教えようか

迷ってるけど心労をかけたくない

ので気長に待ちます

ラインも返事出来ない時があるから

鬱だったらさ

力を振り絞って返事してくれたんだと

思うからね


私も病気だから、前みたいに順序よく

喋れないと思うのでノートに書いてお

こうかな




あはは、↑こんな感じでは無いけどね

ちょっとジブリを使ってみたかっただけ

こんな強気なおばあちゃんいないでね

本当は優しいけどね指差し飛び出すハート 


トトロに会いたいな

ジブリパーク行って青春の丘で

ハガキ買ってポストに出したい


予約がいるしまだ完成してない

スポットがあるから、もう少し待つ

かな。ゆっくり見学したいんだよね


旦那君についてきて欲しいもんね

後で言って見よう


できたばかりの頃は混むから辞めようと

落ち着いてきてから行きたいなと思って

いたので後一年ぐらいは混むよね


様子見してからにしよ


愛地球博には子供達を連れて6人連れて

行きましたね。私若かったので幼稚園

の先生みたいな感じで目が離せなくて

わいわいキャッキャ言いながら回りましたね

思い出です20代は子供達と過ごすのが

多かったですね。若い頃って何でも

できちゃうんですよね

もう今は無理です、まぁ今1番小さい子は

5年生になったので、私が面倒みなくて

も良いですしね


甥っ子が花屋さんで働いてる私の絵を

描いてきれたのを今でも持っています

もう社会人になっているし20歳の

お祝いに時計をプレゼント🎁しました

僕、頑張るねって言ってたなぁって

思い出しました


今度連絡くるなら結婚式だろうな

って感じです


それまで痩せたいなぁ泣き笑い 

なんとかしたいけどね


さて、中居君のニュース見ながら

ランチタイムにしようかな


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート