昨日から今日の日常 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


昨日は、旦那君と一緒にドラマ

転職の魔王様を観ながらお喋り

占い番組見て大笑い&お喋り

やっぱ星ひとみ先生だよね

一般はやってないんだよ

って話をしていました


今日も早起き出来ませんでした泣き笑い 

ごめんなさい。旦那君

ダメな妻ですわネガティブ 


家事をしました

根つめてやらず適当にしました


ランチはカレーヌードルを食べました

美味しかったですニコニコ飛び出すハート 


Netflixで離婚弁護士を2話観ました

んーこういう事で離婚するんだと

勉強になりましたが、ウチの場合

は無いかな。

そういえば旦那君がハニートラップ

って何?って聞いてきたので教えました

気をつけてね、私がいるから大丈夫だと

思うけど、おじさんからお金を引っ張る

女子、多いからね。甘い言葉は全部嘘

だからねって釘を刺しておきました

犯罪になった子もいて3億おじさんから

詐欺して引っ張る事してるからね

おじさんはカモなんだよと伝えました


定期的に釘を刺す事をしています

好きアピールだけじゃ駄目なんですよ

男ってそういう生き物なんでね

周りの友達や、姉妹や従姉妹を見てから

学習したんですよね

私はあまり器用なタイプじゃないので

甘えたのも旦那君が初めてだし

どちらかと言えば私がリードするタイプ

だったんですが、旦那君にはどっちもあり

です。リードする時もあるし頼る時もあり

まぁバランス良いかなひらめき飛び出すハート 


今日の夜ご飯は、チキンカレー、サラダ

ご飯🍚冷奴にしようと思います


私は、男前豆腐があるので、夜はヘルシーに

冷奴にしようかな


母に後で電話して服、着れたかどうか

聞いてみようと思います

まだ暑いですが長袖シャツを届け物に

入れといたのでね。夜は涼しくなって

来たような気がするだけですが、老人

なので寒いって感じるかもしれないし

後1〜2ヶ月病院にいるみたいだから

秋🍂の服いるよね


今日の体調は、まぁまぁでした


読んで下さりありがとうございます


では、良い夜を🌉


凝視無気力ネガティブニコニコ爆笑飛び出すハート