バスケその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


昨日は、バスケット🏀興奮しちゃい

ましたね、初勝利‼️

10点差まで追いついて勝てるぞって

思ったらスラムダンクばりの勝ち方

してやったぜー‼️

旦那君と大興奮していました

漢よのぉ

トムホーバス監督に代わってから

良くなったし選手も頑張りましたね

お疲れ様でした。


大興奮して眠れるか心配でしたが

眠れました。お薬の他にピルクルを

飲んでいます。寝付きが少し良く

なりました


今日は、早起き出来ませんでした

ゆっくり起きました


のんびり過ごそうかなって思っていたら

弟からガンガン連絡が来て、色々用事

があってバタバタしまてました


弟と旦那君が倒れたら駄目だから

なるべく要望を聞く事にしてます

漢よ、倒れちゃ駄目だよ

今年の夏は倒れる暑さだからね 

漢達を支えねばならぬのよ凝視 


今日の夜ご飯メニュー考えなきゃいけない

とりあえず食べたいって言ってた

酢豚にしよニコニコ飛び出すハート 


今週末にスポーツ用品店でカンタベリー

のTシャツ買う、サイズが分からないから

通販では無理なんですよね。サイズ

日本だと5Lなんですが、海外メーカーだと

3Lでいけるかもしれない旦那君

なので着てみないとね

ラガーマンでもあったのでね

顎がずれたらしいですが、治ったかな?

ハードなスポーツなんですよね

それと私はNIKEかadidasのカバンが

欲しいのですよ。丈夫で好きです

小学生から使っていますね

NIKEが多かったです

バスケしてたからっていうのもあり

ます


ジャージとかセールしてないかな

トレーナーも買いたいしでね


今週末、母の病院にも行きます

面会は出来ないので届け物です

あまり早く面会に行ってはいけない

と言われたのでね

半月経ったぐらいに予約しようと

思います


妹と弟に挟まれていますが、なんとか

喧嘩せずに穏やかに話できるように

なるまで私が言い聞かせようと

思います。仲良くなってほしいですね


さて、ランチ食べます


今日の体調は、普通です


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


凝視驚き無気力ネガティブニコニコ爆笑飛び出すハート