夢に初登場、トーク番組その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


夢見ました

忘れない内に書いておきます

松潤初登場!

母と妹は一緒の車で、私は1人で車

運転して2台で並んで熱田神宮から

出発し、母の実家に向かう途中で

私は何故か松潤の家にたどり着いた

そして松潤と写真を見ていてステッカー

などを貰いました。

そして松潤とバイバイしてまた違う道

で迷ってしまいお風呂屋さんにたどり着く

で終わりました


なんとも言えない夢ですね 

ちょっと分からない、熱田神宮に

守られているかもしれないな

お札とか、お守り買ってきているし

お祓いも2人でしてるしね

めちゃ広くて、歩くの疲れるけど

また行こう指差し飛び出すハート


今日は、夜にバスケ🏀やるんですよね

リアタイするつもりです


旦那君がケンタッキー買ってきてくれる

と思うから、わーわー言いながら見る

と楽しみだなぁってね知らんぷり飛び出すハート 


ダンクが見たいしアリウープも見たい

スーパープレイが見れるかなぁ

ワクワクしますルンルンキラキラ 


それまでは、家事して🧺のんびり

主婦しようかなって感じです


そういえば、Light houseっていう

トーク番組Netflixで見ました

ふむふむ、色々あるね。ピーッて

言ってはいけない事もあったし

星野源さん、若林さんのトーク番組

です。クリスマスの話とか、あぁ

そういう子供時代ね。家はツリー

無かったけどケーキとサンタの靴

にお菓子が入ってた。母のお父さん

おじいちゃんですね。毎年6人分

用意してくれてたって事を母から

聞きました。おじいちゃん優し

かったです。ムックみたいな記憶が

あるのと髪型がサザエさんのお父さん

みたいでした。私の記憶だとハゲてる

おじいちゃんしか記憶がなくて私を

めちゃ可愛がっていたと母に聞きました

父方のおじいちゃんは、何もしてくれ

ませんでしたし、孫が沢山いて長男の

孫だけ可愛いがっていましたね

孫数えてみたら20人以上います笑爆笑笑い 

どんだけ〜ぇ!父の兄弟が多いんですよね

次男が頭が良くて会社を切り盛りしていた

若い時長男は亡くなりました

子供を残して、お嫁さんも妊娠中に

スクーター乗って転んで亡くなりました

のでおじいちゃん両親亡くなった孫が

可哀想だったんでしょうね

家は色々ありすぎて、文章にまとめる

力が私に無い為、読みにくいと思い

ますが、頭がしっかりしてる時に

まとめれたらなと思います

まぁなんせトーク番組面白かったです

全6話なので、Netflix入ってる人は

ラジオ代わりに聞いてみても良いかもね


さて、ランチタイムになってしまいました

卵料理にしようかな


今日の体調は、朝は眠くて二度寝しちゃい

ましたが、普通かな


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


凝視驚き無気力ネガティブにっこりニコニコ飛び出すハート