歯医者さんに行って来ました | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦
統失、糖尿病、更年期障害、母の事、ラブコメチックバトルあり夫婦の事も書いてます
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました
病気でも片付け頑張ってます

こんにちはニコニコ 


今ブログ書こうと思ったら固まってしまって

動かないので、一旦アメブロ削除してまた

入れ直しました


ビックリした! 


アメブロ無いと自分の気持ちを吐き出して

いるので、それが出来なくなると苦痛です


直って良かったです


もう今日はシャワーして、髪を乾かして

歯医者に行く準備をしています


クーラーつけてます 

昨日気持ち悪くなってしまったから

なるべくつけるようにします


体調が悪くなると思わなかったからね

自分は大丈夫だろうと思っていたのに

健康に自信が無くなりました泣き笑い 


歯医者さん🦷行って来ました

根の治療やっと終わりました

次の段階へ土台を作るって言って

ましたね。歯医者さんに通って

5ヶ月目に入りました

まだかかるそうです


先生は優しいです

前回と同じ先生でした 

やっと覚えた。マスクしてるから

分からないんですよね

声で分かる感じです


お会計を済ませて予約を取りました


帰り道コンビニに寄りました

冷やし坦々麺とお茶を買いました


お家に帰って来てランチ食べました

美味しかったです♪


洗濯物🧺干しました

天気が良いので、すぐ乾くかなぁ

薄い生地のバスタオルは18年目に

ビリビリになり雑巾行きです

新しいのを3枚おろしました

旦那君には新しいの使ってね

と伝えています


服はいらないと言われましたが

なんせ短パンはいるし、Tシャツ新しい

のおろしたけどね

アメリカンイーグル

が欲しいけど撤退してしまったので

もうニッセンで良いわとなりました

サイズがあったのでね。

弟は桜のラグビーTシャツ着てましたね

あーそれ良いなぁって思って聞くの

忘れました。後でネットで検索してみよーぉ


午後はのんびり出来るので

ヒルナンデス見てうとうと昼寝でも

しようかな


今日の体調は、普通です


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


にっこりニコニコ爆笑昇天飛び出すハート