夢を沢山見ました(*´꒳`*) | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


忘れてしまう前に書いときます 

夢にキンプリちゃんが出てきました

相談しにきた2人で、何かショーは

何処とコラボが良い?ってね

迷わずディズニーと答えてました

何故か母が2人の面倒見てましたね 

妹も出てきて何やらしていました

そこから飛んで

今の私で学生服を採寸されてました

ビックリするぐらい大きかった笑笑

蓮蓮が先に学校行くねーって言って 

行ってしまい海斗くんが私にずっと

付き添いしてたかな。

そこから飛んで

中村倫也君が母にプレゼント

を持って来てて自分が出た作品と

子供の育て方説明書みたいなのを

入れてきてた。母と私はさっそく

子供の教育ノートを見てましたが

記憶がそこで切れました

何か見たんですがそこら辺は曖昧です


って起きた朝でした

母の想いかもしれないですね 

孫が心配なんでしょう

まぁ良い事だと信じよう🌟


テレビDay Dayで郷ひろみさんを

見ました。ラッキーハートルンルンキラキラ 

寝ぼけてました、完全に秋が良いって

思ってたら歌を聞きながら秋の風が

くるわー扇風機です笑笑

気持ち良いと頭がバグって

しまい意識朦朧になってハッと

気づいて歌を聞いてました

テンションについていけなかった

私朝は弱いのですよ

いくつになってもパワフルなGOさん

ですね。パワーもらいました

ありがとうございますルンルンキラキラ流れ星 


今日の予定は、のんびり家事して 

アロマして、雑誌読んだりしようかな

ポイントがあるので本を買っても良いな

って思いました。


まぁ、マイペースで過ごそうかな


山Pのコンサート行きたかったですが

地元に来るんですよ。それだけで

嬉しい目がハート飛び出すハートですが、私は体力が無い為

円盤かUNEXTに配信してくれないと

見れないな。ペンライト買ってお家で

楽しむ方法しか無いんですよ


母が手術をするので元気がもらいたい

UNEXTのライブは沢山あって迷っていますが

香取慎吾君が独占生配信されるんです

病院から連絡待ちなので、手術後の

次の日だから当日見れるか

分かりません。

チケット🎫買おうかな

って思っているんだけど、私の精神状態

術後の経過しだいですね。


妹は香取慎吾君の大ファンでファンミ

にも行ってるんですよ。私を置いて行った泣き笑い

家の地元に来てくれたのでね

もうひとつBTSのファンでもあり妹と

共通点はありますが、応援📣の仕方が

違います。あの子は1人で応援📣したい

みたいなんですよね。BTSのStoreが

期間限定でできた時も私を連れていか

なかったり、もういいわ、私は私の応援

の仕方するしという訳で母の用事が

無い時は会いません。仕事で忙しいしね 


私は車の運転が出来ない為、出かける

のは近所しかいかないので、応援は

もっぱら動画配信、テレビ、ネットを

見るのが応援の仕方です📣

後はCMの商品が良ければ買うし

Twitterでつぶやく事ぐらいしか

出来ないのです


たまにグッズが欲しくなりアクスタ欲しい

んですよね。どっか行った時、風景と写真

撮りたいなって思っています

どうやって買えば良いんだろ買い方が

分からないちょっと不満ガーン 

ファンクラブに入らなくちゃいけないの

かなぁ? 


さてランチタイムになってきましたね

ヨコイのスパ食べようっと


今日の体調は朝は眠くて眠くて仕方なかった

けど昼になったら大丈夫になりました


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


凝視驚き無気力ネガティブニコニコにっこり飛び出すハート