夢を見ました | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事、ラブコメチックバトルあり夫婦の事も書いてます
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました
病気でも片付け頑張ってます

こんにちはニコニコ 


怖い夢を見ました 

家に地震警報が出て、何故か私は外国人と

住んでいて先に避難所に行かせて、私の

準備していたら、妹が来てお弁当とか

ジャージが欲しいと言うので渡して

早く逃げなきゃと言っていたらネスミス

が来て、早く支度しないといけないよ

と言うので、慌ててたんだけど

SHOKICHIが迎えに来て早く行くよ

って避難所に車で送ってくれました

旦那君が何処にもいませんでした

最近あんまり見てないのになぁ 

何で夢に出てきたんだろぅ 

3代目の方が見かけるの多いけどなぁ 

不思議指差し飛び出すハート 

EXILEに夢中な時があったからかなぁ

記憶の奥底


昨日、私お腹ぽんぽこりんだから何も

いらないよと言ったのにマックで

オレオフラペチーノを買ってきてしまい

あれだけいらないよって言ったのに 

って文句言ったんだけど結局、飲み

ました。美味しかったけどお腹いっぱい

で中々眠れなかったです 


洗濯機の説明しましたが、あまり

聞いてなかったですね。旦那君 

もう洗濯物入れて良い?って言ってたん

で良いよーって言いました


今日は、朝早く起きたんですが

すぐ二度寝してしまいました

お見送りは出来ませんでした


ゆっくり起きて、洗濯機を回しました

またまたうとうとして寝てしまい

起きたら洗濯機終わっていました


洗濯物を干しました

お天気曇り☁️なんですが、外干しに

しましたもしかしたら雨降るかなぁ?


寒いネガティブ 

あまり動いてないので、寒いですね 

ぬくぬく電気毛布つけようっと冷えると 

腰が痛くなるからね 


さて、今日は、テレビ何見ようかな 

まだ決めてないんだよね 

DAIGOも台所も見たいしなぁ 

まぁ、ゆっくりします 


今日の体調は、眠いのと寒いだけです 

後は問題無しですニコニコ飛び出すハート 


穏やかで平和である🕊️ 

読んで下さりありがとうございます 


では良い午後を🌟 


凝視驚き無気力爆笑ニコニコ飛び出すハート