夢を見ました。雨降ってます寒い | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


早起き出来ました

旦那君を起こして2人で朝の支度をしました

お見送りしました


夢を見ました 

蓮蓮初登場、インスタ見過ぎかな?  

夕暮れに手をつなぐを観ているからかな? 

旦那君も登場して部活しててマネージャー

になって迎えに行くみたいな感じでした

蓮蓮同級生でわちゃわちゃしてたかな? 

私と仲良しさん友達でした。 

わーこういうパターン初かも同級生っていうね 

旦那君とは恋人でしたね 

ドラマと私生活がごちゃごちゃしてる

感じかなぁ

まぁ楽しかったですひらめき飛び出すハート 


二度寝しました 

2、3時間眠ったかな 

物凄く眠かったです 


さて、お昼食べようかな

ピーナッツパン、チーズパン、カフェオレ

を食べました。美味しかったです目がハート飛び出すハート


ちょっとお仕事しました

ちょこちょこで良いけど疲れました 

腰が痛くて横になってます 


今からどうしようかな 

土曜日のテレビは再放送ばかりなので 

Netflixにしようかな 

何しよう迷う


あーその前にお肉を自然解凍しなくちゃ

夜ご飯の下準備

今日は、鍋にします

雨で急に寒くなってきたのでね 

野菜たっぷりにしたいと思います♪ 

白菜が好きなので沢山と蒟蒻、きのこ🍄

などなど入れたいと思います


電気毛布大活躍凄く温かい腰が冷えると 

痛くてね、休むぞーいっ指差し飛び出すハート 


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を⭐️


にっこりネガティブ爆笑昇天ニコニコ飛び出すハート