母と電話、今日は眠い日 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちは大あくび 


今日も早起き出来ませんでした 

調子悪いというか眠くて眠くて起きられない

という感じですふとん1 


暑いので11時にはクーラーつけちゃいました 

起きて朝の支度をしましたが

まだなんか眠くてずっとうとうと

してる感じで、一応ランチを食べました 

昨日の残りの豚キムチです。

美味しかったですニコニコ飛び出すハート 

 

昨日は、母から電話かかってきました 

コロナ、日常、ドラマの事色々話しました 

母と旦那さんしかリアルで喋らないので 

ペラペラペラペラお喋りしまくりです 

ストレス発散ですね爆笑笑い 

ジムはお休みだったみたいです 

何時もプールに行くんですがおじいさん、

おばあちゃんしかいないよって言って 

ました昼間は、皆んな仕事してますもんね 

良いじゃん空いてるから、うん凄く気分

良いよと言っていました

夜ご飯作るって事で、電話を切りました 


母とはついつい長電話しちゃいますね 

今はキンプリちゃんを教えている所ですが

お気に入りはいるみたいで、キムタク 

ニノ、翔くんが特に好きで毎回話題に 

上がりますね。もう新しい子は覚えれない 

と言っていましたが、ボケないように 

新しい子達も仕込む予定です 

キンプるが全国放送にならないとですね 

早くなんないかなぁ 

そしたら母も見れるのになぁって思って

るんですけどね

母はBSが好きなのでサスペンスドラマ

ばかり観てますね 

地上波も面白い物がやっていれば見てるよ

と言っていましたけど、そういえば

杏ちゃんのデート恋はどんなものかしら

を一緒に観ながら電話してたんですが 

高等遊民の説明したらバカかって言って 

ました笑笑そんな人いらんわとかなんとか 

そうだよねってね 


またまた眠くなってきたので寝ます 


読んで下さりありがとうございます 


では、良い午後を⭐️ 


凝視驚きニコニコ爆笑昇天飛び出すハート