今日も頑張ってお弁当作れましたが眠くて眠くて(( _ _ ))..zzzZZ | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
映画、ドラマ好き❤️
⭐️オラクルカード、アロマ、
宜しくお願い致します✨

こんにちはニコニコ 


今日は、6時に起き、朝の支度をしお弁当を 

作りました。 


めちゃくちゃ眠くてしんどかったです 

旦那さんは、ぐうぐう💤だったので 

起きる時間まで寝かせました 


旦那さんを起こして、朝の支度をさせて 

お弁当をカバンに入れてお見送り出来ました 


すっごく眠たくて二度寝してたら母から 

電話があり、牛すじ煮物をジム行くついでに 

私の家に持って行くからと連絡ありました 


眠くて1時間ぐらい眠ったかな? 

又、母の電話で起きて、家出たから準備して 

と言われて髪を整えて、メガネ拭いて、服を 

着替えて急いで外に出ようと思ったら電話 

かかってきて今家の前ってすぐ行くって言って 

電話を切り、荷物を受け取って家の中に 

帰ってきました 


温かかったので火🔥入れたんだなぁって思って 

ありがたく頂きました。母ありがとう 

母は、ジムに行きました 


今日の夜ご飯のおかずにしようって思いました 

ラッキー楽ちんだわ、サラダ🥗と味噌汁だけ 

作れば良いだけだからさっ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート 


ランチは旦那さんが買ってきた、とろろきしめん

を食べました。美味しかったです目がハート飛び出すハート 

きしめん大好きなんですよねーふんわり風船星


今日の体調は、途切れ途切れ眠っているので 

眠たいです。女子日がもうすぐだからかな 

やたら眠いです💤 


今から昼寝しようと思います 


読んで下さりありがとうございます 


では、良い午後をハートのバルーンオーナメント 


大あくびふとん1ふとん2ニコニコ昇天飛び出すハート