今日は、雨でお家にお篭りしました(*´∇`*) | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


今日は、雨で☔️お天気が良くなくて寝起きが 

めちゃ良くありませんでした 

もう半分寝ぼけてトイレ行ってすぐ二度寝 

しちゃいました大あくび 


起きたの11時ぐらいだったと思います 

めちゃ眠くて、あぁ、今日眠い日かなぁって 

ぼんやり思いました 


ニュースを見ていましたが、バイキングに変えました

なんとなく聞いていましたが、ランチタイムになり 

生ハムパン🍞を食べました。 

美味しかったです目がハート飛び出すハート 


本当はお寿司が食べたかったんですが、雨☔️が 

嫌でお家にお篭り🏠状態です 


となりのチカラ、あせとせっけんを観ました 

となりのチカラは、そうそうあるあるみたいな 

ま、私は子供いないけど、私の話を聞いてよ 

みたいな事は、あるあるだけどね 

平日は夜ご飯食べてテレビ見てる時しか時間がない

ので、今日あった事など喋ったりしますが 

テレビの話によくなるので、私の話も聞いて

ほしいってなりがち足りない時間は日曜日に

ってなるかな、チカラ君お隣さんばかり助けないで

妻の話も聞きなさいって感じの展開でした


あせとせっけんは、なんか漫画とかけ離れて 

独創的です、思わず笑ってしまいました笑笑 

創造力どんだけあるんだ?みたいな感じです 

面白かったですけどね笑笑ひらめき 


今はテレビ、姉ちゃんの恋人を観ています 

再放送ですが、このドラマリアタイで観た事 

無かったので初めて観ます 

ほのぼのと観ていますが、面白いかはまだ 

分かりません、弟3人を育てる姉ちゃんという 

設定なので、試練なんかあったりするのかな? 

というところですかね 


今日は、寒いから鍋にしようかなぁ 

お肉も自然解凍してあるし指差し 

あごだしスープがあるので、白菜🥬豆腐、

蒟蒻、にんじん🥕、しいたけは旦那さん病院から

禁止されてるんで食べられないんですよね 

仕方ないけど、私が食べたくなる時は、別に

料理しないといけないです 


今日の体調は、眠れたので良いです 


ドラマ観だ後、ヤンスパ8観ます 


読んで下さりありがとうございます 


ニコニコひらめき泣き笑い目がハート飛び出すハート