私のオオカミ少年を観ました韓国映画です(o^^o) | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコ

 

昨日は、アメンバー限定で暗い事を書いてしまいました。そんな日もあるさっていう事で、、、 


今日は、6時ぐらいに起き、二度寝9時ぐらいに起きました。お天気がイマイチで雨降りそうだったんで家事オフDAYにしました 


寒いし、動きたくなくてですね 

のんびり過ごそうかなぁって感じですね 


ラヴィットを見ていました 

朝からフランスの冷凍食品のクイズやってました 

お腹が空いたので、クッキー🍪とコーヒーを飲みました


それからうとうとzzzぐぅぐぅして1時間ぐらい寝てしまいました。


昼ぐらいに起きヒルナンデスを見ました 

韓ドラ特集があったので、楽しみにしていました 

ピノキオ、私のオオカミ少年を紹介していたのでさっそくhuluで配信している映画、私のオオカミ少年を観ました。2時間5分の作品だったので、集中して観れました。内容は、田舎に引っ越した家族の前にある日突然、言葉も喋れずオオカミみたいな感じの少年が現れます、役所に届けでますが、戦後孤児だという事と17歳ぐらいだと引き取り手がいないので、しばらく預かって下さいってなって娘が同じ歳ぐらいなんで、色々言葉とか食べ方だったり教えていきますが、、、

という展開になります。最後は泣いてしまいました

中々面白かったです


今から休憩しようかなぁってところです

金曜日ですね、早いなぁぼけー 

コロナ感染者が多くなってますね 

第4波ですね、なんだかなぁ、まだまだ時間かかりそうですね、母と話した時、コロナ落ち着いたら温泉♨️🧖‍♀️

行こうねって約束したんですが、何時になる事やらです、希望は持っておこうねみたいな感じですね 

昨日は、闇落ちしてたんで、今日は、明るく生きようと思ってですね、ラブストーリーの続きを観たいなと

まぁ、休憩してからですけどね


夜ご飯は海老チリ🦐にしようかなぁ 

ポテトサラダ🥗味噌汁、ご飯

よし、今日はこのメニューにしよ


今日の体調は、だるおもでそんなに良くないかな 

気圧で体調崩しがちです 

横になってます


さて、起きておやつでも食べようかな 

ホイップどら焼きピンクハートコーヒーロールケーキ 


コーヒーブレイクウインクキラキラ 


読んで下さりありがとうございます 


では良い午後を⭐️ 


ウシシほっこりぶーえーん