たまに映画も良い、今日は邦画を(*´ー`*) | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんばんはニコ 
本日2回目です。

今日は、6時に起き二度寝、10時ぐらいに起きました 
寒くて、布団からしばらく出れませんでした。 
部屋を暖かくして、やっと起きました。 

洗濯物を干して家事をしました。 
窓拭きを2面までしました。 
つ、つ、疲れたぁぼけー 

気が付いたらお昼でした。 
ランチは味噌煮込みうどんでしたぶーラブラブ 
美味しかったですキラキラ 

午後になって、映画🎬ザ・ファブルを観ました 
岡田准一君主演のアクション映画、岡田君が殺し屋で1年間普通の生活を送るとう約束をボスとしてて、破ったらボスから殺されるという内容でしたが、コメディタッチで、面白かったですゲラゲラ 
久しぶりに邦画で2時間集中しました。 


たまには映画を🎬観るの良いかもキラキラ
ドラマだと長いので、何話も連続して観れないんですよねアセアセ何時も疲れちゃうんですよね
1話〜4話ぐらいかな観れて、そのぐらいが限界です 

アメドラ24みたいな感じには中々なれない 
面白くて止まらなかったんですよ 
連続で10話ぐらい平気でしたね。終わったらすぐレンタル屋さんに駆け込みまたレンタルしたりしましたね
新作が出るまで待てなかったぐらいです。 

今はそんなに夢中になる作品は無いですね 
ゴシップガール途中でリタイアしてしまいました。 
ヴァンパイアダイヤリーズはまだ途中ですが、
シーズン2でもう観るの止めようかなぁって
光TVで観てた時は、結構楽しんでいたんですけどね
当時観てた時は7年前ぐらいだから、
作品自体は10年前ぐらいの作品なんですよね 
今はhuluで観てますが、気が向いたら観ようかな
後はやっと全部観た作品が
デスパレードな妻たち、アグリーベティーなどなど 
半年以上かかって全部観ましたね 
2つとも面白い作品なのでオススメですゲラゲラルンルンキラキラ 

ヤングスーパーマンが観たいんですが、中々仕入れてくれませんねって思ってたら、UーNEXTにありました
検索したらシーズン3まで見放題でしたピンクハート
主人公のトムウェリングが大好きだったんですよね
見逃してた、さっそく明日から観ようっと⭐️ 

今日の夜ご飯は、塩ちゃんこ鍋🍲です。 
旦那さんに暖かい物食べさせなきゃいけないんでね 
ポカポカになりますように照れ 

読んで下さりありがとうございます 

では、またおーっ!キラキラウインクzzz