休日です。幸せ時間の始まりです(*'▽'*) | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコ 

今日は、8時に起き二度寝、11時ぐらいに起きました
旦那さんも良く眠れたみたいで、11時半ぐらいに起きました。 

買物リストを渡してあったので、買いに行くと言ってランチはどうする?ってなってコロナ感染が怖い為
王将をテイクアウトするって言ってハグラブラブしながら玄関に行って見送りました照れ幸せ時間ですピンクハート

エアコンつけて、アッコにおまかせを見ています。 
旦那さんにつけといてと言われたからです。 
まだ、部屋の中は、暑くないんですけどね 
外はピーカンで晴れハレルヤ☀️なんですよ 
暑そうですねーぇ滝汗アセアセ 

やっぱりテレビでもコロナの事放送してますね 
色々言ってますけどねーぇ
コロナが収束されるまで、家の中で過ごしどうしても外出しなければならない時は、消毒とマスクですね 
お盆も帰れそうに無いですね 
旦那さんは、帰りたがっていますが様子見ですね 

さて、今日は、U-NEXT旦那さんが見る日なので 
私は、huluで何見ようかなぁ 
バラエティーもあるし、ドラマ、映画もあるんで 
ヴァンパイアダイアリーズ、マンホール不思議な国のピル、マツコ会議、被告人、etc… 
と色々あるんですが、今幸せメンタルなんでこの状態を保ちたいので、ジェジュンが出てるラブコメラブラブ 
マンホール不思議な国のピルにしようかな 
旦那さんが帰ってくるまで観ます 

それでは、良い休日をピンクハート 

読んで下さりありがとうございます 

では、またウインクzzzキラキラおーっ!