休日、平和で旦那さんがそばにいる幸せ | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはショック 

今日は、6時に起き、二度寝できず、ずっとゴロゴロしながら、Yahooニュース読んでは休憩し、旦那さんが眠っているのでテレビはつけれないしでネット検索して
休憩し、今にいたるって感じです。 

睡眠時間は、4時間ぐらいかな
眠いのに眠れませんゲローアセアセ
昼寝しようかな。でも眠れるか解りません

日曜日は、大体、11時ぐらいまで旦那さん寝てます 
普段が朝早いので、日曜日は、寝かせる為、物音たてないようにしてます。 

今日もお天気が良いです☀️ 
洗濯日和ですが、日曜日は、家事オフDAYなんですよね、何にもしませんが、夜ご飯だけ作ってるかな 

11時ぐらいから、食料調達に行ってくれます 
1週間分です。買物リストを渡して、買ってきてくれます。何が食べたい?って聞くと何でも良いって答えるんですよねーぇ、何時も困るんですが、大体こんなもんかなぁって感じで、買物リストを書いてます。 

夜は、旦那さんが運転したくない日があるので休ませています。

外出は、コロナが落ち着くまでしないでおこうって事になりました。ホントは、神社⛩に行きたいんですが
旦那さんがもう少し待とうって言ってきたので、そうだねと答えました。 

最近、残業ばかりで疲れたとしか言わないので弱音をはいてるっていうかお仕事辛いみたいです 
私は、お疲れ様⭐️よく頑張ったね⭐️と励ます事と料理と快適な空間を作る事しか私は、出来ないのです。
マッサージしようか?と言うと痛いからやめておくと言われます。 

もうお昼ですねニコ 
旦那さん、食料調達に出かけてしまいました。 
私もついてけば良いのですが、1人で大丈夫🙆‍♂️と言われてるんですが、ついて行く時もあれば行かない時もあります。今日は、ついて行ってません。 

旦那さん帰宅、大荷物アセアセ 
冷蔵庫に食料を整理しました。 
暑いと言うのでエアコンつけました。 

ランチはお弁当🍱買ってきてくれたので一緒に食べましたキラキラほっかほっか亭のお弁当です 
美味しかったですピンクハート 

今から昼寝するらしいです。 
私も昼寝したいです。 
旦那さんすぐ眠れるんですよねーぇ 
羨ましいです。 
iPadつけっぱなしで眠ってるんで後で消しに行かなきゃです。大体、UNEXT見ながら寝落ちしてます 

私は、テレビ大恋愛を見る事にしようかな 
見ながら寝落ちしたいですが、中々、眠れません笑い泣き 
眠気よこぉぉいって感じです。 

今から薬飲むと💊夜、眠れなくなりそうで怖くて飲めませんえーん

のんびりと平和な🕊休日です 
旦那さんもいて安心感があります。 
平日は、何時も夜まで独りぼっちなので、寂しいです
が、仕事で多忙なのでわがままも言えませんしね 
日曜日に充電って感じかなぁ 
まぁ、なんせ旦那さんがいると不安定にはならないかなぁうーん 

不安感を感じるのは何時も夜中、眠れない時です
未来がどうなるのかな?って考えてしまうんですよね
でも今、現在が大事で未来の事は、誰も解らないですもんね、グルグル頭の中でその考えが止まらない 
そして、記憶が無くなり寝落ちしちゃいます。 
そんな考えを無くしたいです

さて、そろそろテレビ見ます。 

読んで下さりありがとうございますキラキラビックリマーク 

では、良い休日をおーっ!キラキラウインクzzz