ポチりました(*´ー`*) | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはぶー 

今日は、6時に起き二度寝、9時に起きました。 

そのまま寝ずに、洗濯物を干して家事をしました 

11時半ぐらいに母から電話があり、妹が病院 
行くのでジム行けないとの事でした。 
なんやかんや世間話をし、電話を切りました。 

昨日ジム終わって帰宅し夜ご飯も終わった頃に 
脇腹と左足が急につって死にそうにえーん 
運動ずっとしてなかったので、つったんだと 
思うんですがホント痛かったです。 
定期的に運動しないといけないですねー笑い泣き 

助けを求めようにも声が出なくて、うずくまる 
脇腹を押す事しか出来ませんでした。 
旦那さんに言ったら運動不足とちがうん? 
と言われてしまいましたショックアセアセ 

そうなんだけど、もうちょっと優しく言って
ほしかったなって感じです。 

ランチは、トマトチキンうどんにしてみました 
が、やっぱパスタ🍝の方が美味しいなって
今度からはトマトの時はパスタにしようって 
思いましたうーん 

今日からじゃないけど、ニッセンでセールして 
たので、色々ポチりました。 
下着、ロングワンピース👗2着、ピンクのフード
コート、普通のワンピース1着 
コートが欲しくて、ピンクのコートは初めて
買ったんですが、似合うか解りません笑 
物凄くお買得だったので値段的に、新たなる
冒険です。
明るい色の服を太ってると着ないので、 
ちょっと試しに着てみようという気になりま 
した。ピンクと言っても色々ありますが、 
薄いピンクにしました。 
ロングワンピース👗も薄いピンクと紺にしました
黒を何時も買うので、しまって見える色しか 
選ばないんですが、薄ピンクだと印象がだいぶ 
変わるかなぁって感じです。 

痩せたら又、服を買わないといけないので、 
セール品だけにしましたぶーハート音符ブルー音符 

早く痩せたいです。 
お腹の肉をどうにかしたいんですよ。 
食べたら食べた分、ぜいにくがつくんで食べ物 
に注意して、適度な運動ですよね。 
解っているのに甘味食べちゃうんで、ヨーグルト 
とかに変えなきゃですねショック 

昼間は暖かいけど夕方になると寒くなってき
ました。
もう洗濯物を入れる時間ですぼけー 

読んで下さりありがとうございます

では、またウシシガーンキラキラえーん