今日は、沢山、寝ました(*´ー`*) | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはにやり 

今日は、6時に起き、二度寝、11時に起きました。 

天気はイマイチ☁️曇り☁️でしたが、洗濯物を干して家事をしました。 

遅めの
ランチは、たこ焼きを食べましたほっこり 
美味しかったですドキドキ音譜 

グッディを見ていたらうとうとzzzぐぅぐぅしちゃって 
気がついたら、グッディ終わって通販番組がやって 
たので、チャンネル変えてゴゴスマ見てます。 

ジャニーズのふぉゆぅが出てますが
名前は知りません。Jrを卒業したみたいです。 
CDデビューもしないまま卒業らしいです。 
地味ですねー漫才、一生懸命やってますけどね。 

鼻の下に吹き出物ができて痛いです。 
潰すと痛いのでそのままです。
ショコラBB飲まなきゃです。
飲むと割と早く治るんですよねうーん 

今日は、天気悪いのでテンション下がり気味です。 
晴れだと動こうって行動力増すんです。 

今から何しよう夜ご飯作るまで暇です。
同期のサクラ🌸観てないので、今から観ようかなぁ 
最終話ですねー⭐️ 楽しみです。 

韓ドラ、私の彼氏はエプロン男子を昨日3話まで観ましたが、展開が遅くて、つまらなくなり観るの辞めました。ラブコメ💕なので期待しすぎたかな? 
我慢したら面白くなるかもしれませんが、
今日は、同期のサクラ🌸観ようと思います。 

読んで下さりありがとうございますニコ 

では、またウインクキラキラおーっ!ぶちゅー