家事オフ | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
映画、ドラマ好き❤️
⭐️オラクルカード、アロマ、
宜しくお願い致します✨

こんにちはにやり 

今日は、5時に起き二度寝、10時半に起き三度寝、 
12時に起きました。 

頭がふらふらしてましたが、母に電話しました。 
今日も仕事で妹がいないから、ジム行けないとの事でした。なんやかんや話してたら1時間ぐらい過ぎていましたぶールンルンキラキラ 

溜め込んだ事を話してたら長くなりました。 
お墓の事とかですかね。後は子供達の事とか、毎食、母が作っているらしく、甥が好き嫌いが激しいので作るのに困るとの事でした。後は色々かなぁうーん 

今日は家事お休みDAYです。 
もう何にもしたくないって事でゴロゴロしてます。 
ランチは食べました。 
たらこパスタ🍝でした。
美味しかったですウシシピンクハート 

沢山、眠ったので、眠くないかと思いきや、それが眠いんですよねzzzぐぅぐぅ
寝ても寝ても眠くてだるいです。 
過眠症かなぁ? 
 
そろそろ毛布も出さなきゃいけない時期かな 
朝晩は、寒いですもんね 
昼間はちょっとだけ寒いって感じです。

金、土曜日は、雨が降るらしい☔️です。 
もっと寒くなるかもしれませんね。 

衣替えもしなきゃいけないな 
まぁ、今日は休むけど、料理だけやらなくちゃいけないから、作るけどホントは料理もしたくないショック 
何にもしたくないなぁ
気力がありませんうーんえー?もやもや 

夕方から再放送ドラマがやります。 
コードブルーです。 
楽しみですニコ 
ドラマ観る気力はあるんですよ。 

お腹空いてきました。 
この時間に何時もおやつを🍘食べてましたが、今日から止める事にしました。 
本気で痩せないとヤバイなって思っていて、服のサイズが段々、大きくなってきていて、これはまずいぞってサイズになりました笑い泣き 
今までの人生でマックスです。 
体重は、測っていません。服のサイズで太ったの解るんですよね。もうこれ以上、太りたくないので、おやつも制限しないとね。 
ゼリー、ヨーグルトは、良いって事にしています。 
アイスは、 
箱買いしたのが沢山あるんで、無くなるまで食べなくちゃいけないです。

うとうとしてきましたzzz 
ちょっとだけ寝ようかなぁ 

読んで下さりありがとうございますぼけー 


では、またウシシガーンぼけーえーん