ドラマ祭 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはぶー 

今日は、8時に起き二度寝、11時ぐらいに起きました。 

ジムどうなるのか?って母に電話したら、妹が今日デートで、ジム休むと言われたので、のんびり出来るなって事で、先に洗濯物を干し家事をしました。 

遅めのランチは、刺身定食でした。 
美味しかったですほっこりハート音符ブルー音符 

昨日、時効警察スペシャルやってましたね 
他のドラマも見てたりおしゃれイズム見てたので、
観たり観なかったりしてました。 
火村英生の推理2019も観ていたのです。 
どっちとも面白かったですぶー 
火村の方は放送後、huluで、別バージョンを配信まだ観ていませんが、前編後編となるので、後編配信なるまで待とうと思いますうーん 

今日は、今から暇なので、エレメンタリーホームズ&ワトソンin NYを観ようか、恋はドロップキック観ようか迷い中ですねーうーんキラキラガーン 
どうしようかなぁ、ミディアムは、怖くて途中断念しました。アメドラ観てないのいっぱいあるんですよね 

フラッシュシーズン2から 
ナイトシフト シーズン3から 
キャッスルミステリー作家NY事件簿 
ボーンズ シーズン5から 
ゲームオブスローンズ 
ハワイファイブ0 
ザギフテッド 
スーツ シーズン2途中 
スーパーナチュラル シーズン9 

とまぁ、思いついただけでこのぐらい観てる途中のとまだ観てないのがあるんですね。 
時間はあるので、のんびりペースで観れたら良いなぁ 
と思っていますぶーアセアセ 

今から観ます。 

読んで下さりありがとうございますピンクハート 

では、またウシシガーンぼけーえーん