久しぶりに韓ドラ観ました(╹◡╹) | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコ 

今日は、5時半に起き、二度寝、10時半に起きました。 

洗濯物を干し家事をしました。

ランチはトマトソースパスタ🍝🍅でした。 
美味しかったですほっこりハート音符ブルー音符 

午後、後頭部がズキズキしてイヴを飲みました。 
暑くて後頭部が痛くなったのかな?って思ってエアコンつけました。

久しぶりに韓ドラ、短編のファンタジーラブコメラブラブ 
恋する指輪を観ました。 
1話30分、全12話でした。 
このぐらい短いと観やすいですほっこりハート音符ブルー音符 
全話観ました。
ブサイクな主人公の女の子が、代々伝わる不思議な指輪を母から貰い、好きな人に指輪をはめてもらうと、その人の理想像になるというファンタジーラブコメです。ネタバレしちゃいますが、最後バレてしまうんですけど、ブサイクでも可愛く見える好きになってしまって最後は、ハッピーエンド、指輪は、彼氏と一緒に捨てちゃうという結末でした。 
久しぶりに一気観しましたねー⭐️テンポも良くて観やすかったですほっこりハート音符ブルー音符 
幸せな気分になりました。 

アメドラ、ミディアムは怖いので、1人の時観れません。旦那ちゃんがいる時に観ようかなぁってアセアセゲッソリ 
霊能者が検事に協力して事件解決するんですが、霊と話したりするシーンがあるので、怖いんですよね。 
音楽も怖いし、夜は見ない方が良いかなって思います。

今日の体調は、よく眠れたけど、頭痛が酷かったので薬飲んで良くはなりました。
頭痛が無ければ体調良かったと言えるんですが、あんまり良くなかったですねえーん 
女子日だと頭痛がおこりやすいかもしれませんねうーん 
早く終わってほしいです。 

さて、後1時間、何しよう。 
夜ご飯作る時まで暇です。 
雑誌とニュースでも読もうかなぶー 

読んで下さりありがとうございます 

では、良い夜をウシシガーンぼけーえーん