最近男性のお客様が
お一人でご来店されるのが多くなった
今日この頃…

昨日も
ストイックな雰囲気の
方がご来店~

お話してみると
とても気さくなお人で
お店のガレージをとても気に入ってくださり
「ばちこーん!!きました!!」
とのご感想を頂きました(笑)

趣味でパンづくりをしていると言う彼…


お店づくりについて
熱く!!
熱く!!
語り合わせてもらい
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

その後再び登場~
なんと手作りのパンを
わざわざ持って来て下さり、その旨さに私も
「ばちこーん!!」
きました(笑)

凄く美味しかった♪
是非頑張ってパン屋さんして頂きたいです!!

ありがとうございました。

その後…
ノムケン氏登場~
ツカルフではいつもお世話になってばっかりだったので、ちょっとだけ
サービスしたら、
「意外とイイ人よね~」
を連発!!

…ワタシそんなに印象悪かったん?

何はともあれ
おなじ趣味を持つ方タチと
色んな話が出来て
楽しい1日デシタ~