雑草抜いて20日後で比べてみた | つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

このブログは、ゴミ屋敷化した実家を週末にコツコツとリフォームしている日々の記録です。「手間はかけてもお金はかけない」をモットーに、自分好みのインテリアを目指します。


実家の庭の雑草との戦いをここ数年、
続けて来ましたが、

もしかすると終止符を打てるかも?ニコニコ


今ハマっているムサシの凄さを
ご覧いただきたく、経過をまとめました。



ムサシ関連記事


ねじり鎌で手作業で雑草を抜いた場合と、

バイブレーター除草機ムサシを使った場合とで

20日後の経過を比べてみました!ひらめき





まずは、手作業で抜いた場合。

7月5日

約20日後

7月26日


せっかく抜いたのに、見事にぶり返されました。



そこで、お借りしてるムサシを使って、
同じように手前の部分を除草したのが

8月5日。

手作業よりラクに、早く抜けました。

約20日後

8月24日


なんと、まだ生えて来ません!


ブラボームサシ!!!拍手




もう、ムサシのまわし者と呼ばれても

構わない。


だってすごいんだもの!目がハート

めちゃくちゃおすすめです。



*私がIさんにお借りして使用しているのは

コードレスタイプです。









つづく

いつも見て下さって感謝です!デレデレ



>にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
  にほんブログ村