裏の裏の庭 いったんまとめ | つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

このブログは、ゴミ屋敷化した実家を週末にコツコツとリフォームしている日々の記録です。「手間はかけてもお金はかけない」をモットーに、自分好みのインテリアを目指します。


裏庭シリーズです。


ここ1か月の、裏の裏の庭の様子を
時系列に並べてみました。


5月18日



5月24日



5月26日



5月27日



6月2日



6月4日



6月7日



6月10日



6月13日



6月16日



6月19日



こう見ると、あっという間に成長する

雑草の勢いがよくわかる。



もうひと、いやふた頑張り必要かな。



しかし、今日も雨だな・・・滝汗また伸びるぞ〜





つづく

いつも見て下さって感謝です!デレデレ



>にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
  にほんブログ村