草刈りで浮き彫りになった別の問題 | つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

このブログは、ゴミ屋敷化した実家を週末にコツコツとリフォームしている日々の記録です。「手間はかけてもお金はかけない」をモットーに、自分好みのインテリアを目指します。




ピーピリピリザザッ


えー、こちら現場班。
裏庭から報告致します。


至急応答願います!ザザッ



どうした?何があったのか?説明せよ。ザザッ



実はですね、先日、草刈機で
雑草を短く刈りましたところ、


茂みに隠れていたガラクタが
大量に出現しました!



しかもゴミ箱が

なんと12個も、です!!




おまけに散乱したゴミ群も

同時に発見しました!ザザッ



なんだと?

あれだけ片付けたのに、か?!ザッ



はい、酷い有様です、、、。



隊長!もう手に負えません!

あんまりです!


実家を綺麗にしようとすると

汚いのが出て来るんです!


片付けても片付けても

キリが無いんです!


どうしてですか?!ザッ




それはね。


君の実家がゴミ屋敷だったからだよ。ザッ




無気力


・・・



以上、片付け隊長(架空)と私の

妄想会話でした。




さ、頑張ろ





つづく

いつも見て下さって感謝です!デレデレ



>にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
  にほんブログ村