片付け苦手な私でも片付けられる? | つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

このブログは、ゴミ屋敷化した実家を週末にコツコツとリフォームしている日々の記録です。「手間はかけてもお金はかけない」をモットーに、自分好みのインテリアを目指します。



実家での庭仕事やペンキ塗り作業で
使う道具がじわじわと増えて来ました。



ある程度保管場所は決まっているものの、

乱雑に放り込んでいるので、


もう何がなんだか笑い泣き



安くて、簡単に整理出来て、

サッと取り出せる道具箱みたいなの、

ないかなぁ?



と思っていたら!


DAISOでいいモン見つけましたおいでニヤニヤ


これ!こうゆーの!!



外側にもポケットいっぱいあるやつ!


近くのDAISOの売り場では、

この色しかなかったけれど。



本来は取っ手付きオムツ収納。

それを2つ買いまして。


ちゃちゃっと入れてみました!




ペイントで使う道具と



こっちは庭仕事と日曜大工用品入れ。



このまま持ち運びが出来るのがいい!





ちょっとスッキリしました♪ニコニコ



つづく



いつも見て下さって感謝です!デレデレ



>にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
  にほんブログ村