マイGW7日目 | つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

このブログは、ゴミ屋敷化した実家を週末にコツコツとリフォームしている日々の記録です。「手間はかけてもお金はかけない」をモットーに、自分好みのインテリアを目指します。


連休の忘備録です。




連休中に草抜き、もっとやりたかったな〜。



連休最後の日の、5月6日。

結局1時間程度しか出来なかった悲しい

雨がパラつく中、草抜きしてたけど、

この後土砂降りで断念。




ま、連休前よりはマシか泣き笑い

4月24日



もう今月中にまさ王の面積、絶対増やそう。

ついつい裏庭の事は後回しにしがち(汗)




この日の晩ごはんは前日がカレーだったので、

カレーラーメンにアレンジ。




好きな街中華のメニューを真似て。



エノキを入れるのがポイント。

美味しいんだぜ♪





つづく

いつも見て下さって感謝です!デレデレ



>にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
  にほんブログ村