マイGW3日目 | つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

このブログは、ゴミ屋敷化した実家を週末にコツコツとリフォームしている日々の記録です。「手間はかけてもお金はかけない」をモットーに、自分好みのインテリアを目指します。



連休シリーズです。
4月29日、月曜日。


この日は午後から雨との予報でしたので、
早めに実家に行き、草むしりをば。


ちょっと油断してると、すぐだもんな。


そろそろ、ここ、オモテの庭を、

どうやったらオシャレで、手間要らずで、

リビングの目隠しも兼ねられて、


車もラクに駐車できて、

尚且つ癒されるスペースにするか、を

(欲張り過ぎw)


真剣に考えねばなりません。


あ、勿論、低予算で!!



地植えしてもいい植物とダメなヤツも

見極めながら、


かっちょいいジャンクガーデンを

目指すのだ!グー



うん、ちょっとずつ頑張ろう。




つづく


いつも見て下さって感謝です!デレデレ



>にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
  にほんブログ村