大安吉日にて | つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

このブログは、ゴミ屋敷化した実家を週末にコツコツとリフォームしている日々の記録です。「手間はかけてもお金はかけない」をモットーに、自分好みのインテリアを目指します。



この続きというかご報告です。


服は何を着れば?😨
何処で食事会の予約を?😱
いつ開催するのがベストなの?😳


わからない事だらけで
どうなるかと不安でしたが、


なんとか息子達が段取りし、
無事に開催する事が出来ました。合格


食事会がお開きになる頃には


本当に、暖かい、素敵なご両親と
良いご縁を頂いた事に感謝で

胸がいっぱい目がハート

お腹もいっぱい笑



優しいご両親で良かった〜泣き笑い


今はとにかくほっとしています。




いよいよ、来週からの引越しに向けて、

実家リビングの修繕もラストスパート!ダッシュ



無理せず、でも、できる限り整えるぞ!ニコニコ




つづく

いつも見てくださって感謝です!デレデレ


>にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
  にほんブログ村