サニーシールドとスリコのアロマ | つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

このブログは、ゴミ屋敷化した実家を週末にコツコツとリフォームしている日々の記録です。「手間はかけてもお金はかけない」をモットーに、自分好みのインテリアを目指します。



ブロ友さん激推しのサニーシールドが
届きました!

色々使えるスグレモノっぽい。
(まだ使ってません)


ワクワク目がハート


床だけに使うの、勿体なくなって来たw

まずはキッチンで試してみようかな♪



リビングのニオイがある程度マシになれば、

アロマオイルでトドメを刺そうと、


スリコのアロマも買ってみました。



今は玄関だけ、めっちゃいいニオイ!

5、6種類あったかな?


甘いようで、爽やかな香りが

気に入りましたニコニコ





つづく

いつも見てくださって感謝です!デレデレ



>にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
  にほんブログ村