実家の玄関を整えた | つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

このブログは、ゴミ屋敷化した実家を週末にコツコツとリフォームしている日々の記録です。「手間はかけてもお金はかけない」をモットーに、自分好みのインテリアを目指します。


クリスマス前からのドタバタで、
結局は実家も自宅も大掃除が出来ず笑い泣き


でも、でも!

とりあえず玄関だけはキレイにしとかないと!


と気合いを入れて、散らかり放題だった
実家の玄関を一掃したのが大晦日。


今年こそは、ゆったりした年末年始を
過ごしたいと切に思う。真顔


靴箱に郵便物やら庭仕事の道具やら、

山盛りだったのですよ笑



殺風景かなと思い、


バサバサに伸びてたバルコニーの
ユーカリを適当カット。



水差しにインして見ました。


いいやん♪



今年の正月はお飾り無し。

代わりと言う訳ではないけど。


玄関が爽やかな香りに包まれてます。ニコニコ



つづく

いつも見てくださって感謝です!デレデレ


>にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
  にほんブログ村