実家の裏庭、少しずつ改善中2 | つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

このブログは、ゴミ屋敷化した実家を週末にコツコツとリフォームしている日々の記録です。「手間はかけてもお金はかけない」をモットーに、自分好みのインテリアを目指します。


この続きです。



せっかく、1か所だけでも雑草を

取り除いたので、



早急に次の手を打とうと思います!真顔ヤルゾ!!




間髪入れずに施行するのは、この場所


草を引き抜きまくった、今のうちに!



ゴミや草の枝などがまだ散乱してる泣き笑い


こんなとこからも干からびた、

Gカプセルが出現して腰が砕けそうになった笑



と、とにかく、滝汗



急ぐのだ!!



まさ王の施工を!!



ベージュやオレンジなどありましたが、

グレーを選びました。



ガリガリ地面をねじり鎌で掻いて、



大まかに残った根っこやゴミを

取り除きます。



しかし暑いな〜滝汗アセアセ



つづく



いつも見て下さって感謝です!デレデレ


>にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
  にほんブログ村