食欲の夏 | つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

このブログは、ゴミ屋敷化した実家を週末にコツコツとリフォームしている日々の記録です。「手間はかけてもお金はかけない」をモットーに、自分好みのインテリアを目指します。


ここ最近、色んな用事で色んな所に
とんぼがえりで行ってます。

おとついは滞在3時間程ですが松山市。



その前の週はまた大阪(滞在6時間)



用事済ませて、わなかのたこ焼き再び買いに♪

関テレのめっちゃ近くだったw



今度はシンプルに塩のみ。

無茶苦茶美味しいデレデレ



記憶が飛ぶ程あっちこっち行ってる笑


こんな時はスタミナつけとかないと!

年中モリモリ食べてるけどなニヤニヤ


実家から車で15分。


火を吹くオロチョンラーメン

略して火オロ


モツが入った激うまラーメンです。

最近家族でお気に入りデレデレ



暑くて食欲ない、とか言ってみたいw



今日もポチッと↑お願いしますウインク




>にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
 にほんブログ村



つづく