久しぶりのCTの造影剤

何回やってもあの熱くなるやつ

イヤでしたえーん


そして 内科の先生に

エコーやってもらいながらの

診察


結果 やっぱり治療しましょう と


点滴(ルタテラ)

注射(ソマチュリン)

のどちらかかな


飲み薬(アフィニトール)

もあるけど


全部限度額超えるよってガーン


入院必要になるけど 

どうせ限度額払うなら

250万もする

点滴やってみたい気もする


先生いわく 点滴も注射も

ほぼ副作用ないからって


ネットでは副作用ある人も

いるみたいだけど


とりあえず 来月

オクトレオスキャン検査する

ことに


また高額な検査


その結果次第で

どの治療やるか

決まるかな


あとはお金の心配だけ


今まで色んなことで

なんとかなる精神で

なんとかなってきたけど

今回はなんとかなるのか⁉️