今日は4か月ごとの検査の日。


血液検査とMR造影剤使った検査。


造影剤注入後、なんだか気持ちが悪いような

耐えられる程度だったけど、

起き上がったらふらついちゃったし、

検査中寒いことも関係してたかな。


何はともあれ、なんにも変化なし。

肝臓内に米粒くらいのものが2個。

前回の画像と全く同じ‥。


このままずーーっと変化なしな気もする。


命が尽きるまで、定期的な検査は続くのかな。


変化なしすぎて、先生に4か月の間隔を

もう少しあけても良いと言われて、

半年ごとの検査にしてもらうようにしました。


これで、また3回くらい変化なしなら、

一年に1回とかになるのだろうか‥。


次は半年後。変化なしのままでいてー。