久々の39度超え3日間


お久しぶりです。

8月6日(土)、起きたときから

息苦しさと右の胸と腹の間

あたりの違和感があって

近くの内科へ。

肺のレントゲン異常なしで

筋でも違えたかなって感じでした


夕方からコロナのワクチンの予定で

明日から熱出るだろうなって思っていたら

午後3時ごろから38度近い発熱


おっと、イメトレで発熱か?


土日の2日間は地獄のような

食欲もなく、発熱してからは

常に38度後半から39度超え


日曜日にコロナの検査へ

休日診療へ行き

陰性


月曜日の朝

いきなりの平熱

シャワーあびて

午後から39度超え

夜には平熱


火曜日(今日)

ずっと平熱


がんセンターへ今日行って

コロナの検査、血液検査、尿検査を

やったけど特に異常なく

先生の見解は

胆管炎だったけど

自力で治したんじゃないかなって

そんな胆管炎って

自己治癒力で治るのー?


右上腹部らへんの痛みはまだあり

抗生剤を出してもらいました

あのでかい飲みにくいやつ

飲みたくないなショボーン


土日の2日間

アイスノン変えるときに

1日2本

ソーダのアイス食べたのが

もしかして治った原因かも

子供には絶対許可しないけどニヤリ


ワクチンは延期して今週末

もう熱が出なかったら打ちます

また日曜日高熱かなショボーン